ブログ | ブライダルフォト・マタニティフォトは枚方 楠葉の写真館【スタジオファンタジー】

トピックス

第2回 写真deミライ! 予約受付開始です♪

2023.06.13

 

昨年から生まれ変わったファンタジー夏のイベント「写真deミライ!」が今年も始まります!

夏のイベントに、少しでも子供たちの未来に還元できる「社会貢献」取り入れたく

参加費の一部を「厳しい環境の子供に本を送る活動」ブックサンタに寄付いたします。

 

私たちは本当にありがたいことに、日頃から子供たちを愛情いっぱいに育てていらっしゃる

ご家族様とともに、写真作りをさせていただいています

そんな中、親と離れている子供や、愛情を受けられず過ごしている子供と接する機会があった時、

どんな境遇の子供にも明るい未来があれば・・と強く思いました。

 

また、子供たちが「今」ここに居てくれているだけで、

本当に幸せなことなんだと心から感じました。

 

写真deミライ!の趣旨は「子供の未来への貢献」「今ここにいる幸せ」です。

背景や小道具を使わずにあえてシンプルに、そして服装も白+デニムに限定し

ライティングと子供だけの空間で 子供たちの「今」を表現したいと思いました。

また、同時開催の子供服交換会「CLOTHES×CROSS」でも楽しみながら環境問題への力になればと思っています。

たくさんの方にご参加いただきたいので価格もなるべく抑えましたが、どうしてもこだわりたいのが写真パネル。

こちらは定価¥15,000ほどのパネルで、けしてキャンペーン用のものではありません。

高級感、オシャレ感に惚れ込み採用しました。

ずっと飾ってほしいので・・ 

絵本で少しでも心豊かになれば未来が思い描ける・・・

資源を大切にすれば地球の未来が少し変わる・・・

「写真deミライ!」ぜひご参加ください。

 

 

 

 

写真を木枠にはめ込んだフレーム。

スタッフ一押しの商品です。

 

 

 

 

 

ご予約

電話:072-867-7671

メール:s-fantasy@nifty.com

同時開催「CLOTHES×CROSS」(クロス×クロス)のトピックスもぜひご覧ください。