ブログ | ブライダルフォト・マタニティフォトは枚方 楠葉の写真館【スタジオファンタジー】

トピックス

七五三でご来店

2021.01.25

スタジオファンタジーのみなさま

先日は七五三撮影をありがとうございました。身に付けるものに抵抗のある長男、今年の着物着用は難しいかもしれない・・・とギリギリまで予約ができず、直前になり色々とわがままを聞いて頂き本当にありがとうございました。一日目、大泣きする姿を見て、親のエゴだったのかもしれない、まだ早かったかもしれないと、長男に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、スタジオファンタジーの皆さんの温かいお声がけや、対応のおかげで前向きになりました。本人もスタジオは気に入ったようで、リベンジにむけてたくさん話し、練習し、最終的にとてもかわいく、思い出に残る写真が撮れました。家族全員が成長できた、とても良い経験でした。この先ずっとお世話になりたいと思います。アルバム楽しみにしています!